家紋ちょうちん

ほこだて仏光堂 仙台泉店では『家紋ちょうちん』の予約受付を開始いたしました!

『家紋ちょうちん』はその名の通り、家紋が入ったちょうちんです(・∇・)

ちょうちんには絵柄が描かれていて、家紋を入れると『我が家だけのオリジナルちょうちん』になります!

「えー?ちょうちん?かもん?」なーんて思っている方もいらっしゃると思います

ところが、最近のちょうちん事情(って言うのかな?)はハイカラ(って言うのかな?)なんですよ♪

kamontyoutin

昔ながらの存在感のあるちょうちんもヨシ(*^_^*)

モダンでコンパクトなちょうちんもヨシ(*^_^*)

お好きなちょうちんに家紋をお入れします

ちょうちんはお盆の必需品です

『家紋ちょうちん』をつくると毎年お盆に飾るのが楽しみになりますヨ

店頭にもたくさん展示していますので一度ご覧になって下さいね

・・・お問い合わせ・・・

ほこだて仏光堂 仙台泉店

仙台市泉区高玉町2-23

022-375-1919

  • このエントリーをはてなブックマークに追加