お客様への心遣い

今年春から、ほこだて仏光堂 相馬店に入社しました、内澤です。
私がこの業界に入ろうと思ったのは、一昨年祖父の葬儀がきっかけです。
急に亡くなったため、母や祖母も落ち着く暇もなく式を執り行う事となりました。
その時に担当してくださった女性の葬祭スタッフさんが、とても丁寧に対応してくださりました。
普通に葬儀をしてくださるだけでも充分ですが、親切にして頂き、良い葬儀になったという印象が強く残っています。

以前は自分がお客様の立場でした
現在は自分がサービスを提供する側にいます。
ブログ用2
お客様への「心遣い」のサービスを葬儀で受けた実感を持てたのは初めてだったので、自分もその葬儀社さんのようになれたらいいなという理由から入社を志しました。

現在はまだ、葬儀に直接関わることは出来ませんが、少しでもお客様の心に寄り添えるように、日々の業務を丁寧にこなしていきたいと思いました。

楽天市場、各種SNSも発信しております。ご利用、フォローのほど、よろしくお願い致します!

楽天市場→https://www.rakuten.co.jp/hokodate-bukkodo/
Twitter→https://twitter.com/hokodate_193
Instagram→https://www.instagram.com/hokodate_bukkoudou/
LINE→https://page.line.me/lmm3044q
動画ちゃんねる→https://www.youtube.com/channel/UCPOlu-HuqFVSxvSYhkIBNQQ
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加