新年のご挨拶と…

皆様、新年あけましておめでとうございます!
去年はコロナに始まり、大変な一年ではございましたが、今年は明るい年にしたいですね!


さて、ほこだて仏光堂では2021年1月2日より、初売りスタートです!

今年も豪華景品が勢ぞろい!
コロナが心配でご来店がご心配の方、お電話、メール、オンラインでのご相談も受け付けております!※A

また、公共機関を使うのが心配な方、お車がない方、お仏壇墓石を購入のお客様なら、感染対策万全で弊社が最寄り駅やご自宅までお車で送迎致します!

◆豪華家電商品などプレゼント!※B
◆仏具各種初売り限定最大30%割引※C
◆新年お迎え用お線香・好物ローソク各種初売り限定最大15%割引※C
◆仏壇+墓石同時購入でお得なセット割でさらにお得!!
◆ご来店のお子様へお菓子プレゼント
◆お仏壇10万以上(税別)お買い上げで、古い仏壇の引取り無料!

ほこだて仏光堂は、全店、コロナウィルス感染対策を行っております!
万全の体制で皆様をお迎えいたしますので、安心してご来店下さい!
▼クリックで実際の様子がご覧いただけます
soc

あの人気の商品も入荷!(大人気ですので数量限定です!お早めに!)
onimetu

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!
来年もほこだて仏光堂をよろしくお願い致します!

※A…オンライン相談は事前に予約が必要です。まずはご連絡下さい。電話、メールはいつでも受け付けております。
※B…10万以上ご購入のお客様に、お一人1点に限ります。
※C…1月4日まで、一部対象外商品がございます。

▼各店チラシは下をクリック!
仙台北部チラシ
sss

  • このエントリーをはてなブックマークに追加