入社式(*^_^*) その3

《ほこちゃんの一休み日記》

全員に辞令とステキなセットが渡されました

今度は新入社員の皆さんが「私の夢」を発表します

緊張しながらも「家族」や「鳥」「バケツプリン」など上手に「私の夢」の発表が終わりました

ぷりん

続いて店長・支配人の紹介です

店長・支配人も自己紹介と「私の夢」を発表します

新入社員の緊張をほぐそうとして(たぶん、そう)店長・支配人は面白い「私の夢」を発表しています

そんな和やかな流れの中で事件(?)は起きました!

イトウ支配人が突然「私の夢を発表して下さい」と先輩社員を指名したのです

突然の指名に驚きながらも発表できるのはさすが先輩社員です

そこからイトウ支配人は他の先輩社員への指名を続けます

「えー!ほこちゃんが指名されたら何て言おう?

お腹いっぱいお寿司を食べる・・・そんなこと言ったら笑われちゃう

どーしよう」(;´・ω・)

そんな心配をしていましたが指名されませんでした

・・・その4へ続く・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加