入社式(*^_^*) その2

《ほこちゃんの一休み日記》

入社式はイトウ支配人の「私の夢・・・」というお話しで始まりました

夢は、一生懸命お仕事を頑張って世界一周旅行に行く事、だそうです

(世界一周旅行に行く事(ひとりで)って言ったのは内緒にしておきましょう)

開式の辞は鉾建専務です

鉾建専務も「私の夢」についてお話しています

どうやら今日の入社式は「私の夢」がポイントのようです(^_^)

ハイテンションの鉾建社長の挨拶です!

鉾建社長は新入社員の皆さんを前にしてとても嬉しそうです

入社式 社長

言葉にも熱がこもります

「どーんと飛び込んで積極的にチャレンジしてたくさんの経験を積んで下さい!」

鉾建社長がひとりずつ辞令と、さっきおねえさん社員が準備していた

ステキなセットを渡します

中には何が入っているんだろう・・・|д゚)

・・・その3に続く・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加