入社式(*^_^*) その4

《ほこちゃんの一休み日記》

そんなこんなの入社式がキクチ本部長の閉式の辞で終わりました

新入社員の皆さんおめでとうございます!

今日から「ほこだて仏光堂」の一員です

鉾建社長のお話の通り、不安もあるかもしれませんが積極的に色々な事にチャレンジして下さい

そして先輩たちと一緒に「輝く ほこだて仏光堂」を築いていきましょう!

しんにゅう社員

さてさてほこちゃんの重大任務『新入社員の皆さんがもらったステキなセットの中身を見てみましょう』です

・ネームプレート

・名刺

・白手袋

・仏教手帳

・仕事ができる人の心得

・ありがとうノート

・各事業所のマニュアル

などお仕事に必要な物がたくさん入っています!

おねえさん社員が「すごいセットでしょー!ステキでしょー!!一生懸命考えたのよー!!!」と言っています

思わず「ほこちゃんも欲しい!」と言ったら、おねえさん社員は涼しい顔でどこかに行ってしまいました・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加