早詣り

クリスマスですが、みなさまは如何お過ごしでしょうか?
各神社では、コロナ回避のため『早詣り』を奨励しているようですね
分散して神社へ早めに初詣でして頂き、混雑を防いでいるのですね
金蛇水神社へお参りしましたが、なんと来年のの御朱印がすでに発行されておりました。
驚きですね!
Photo_20-12-24-21-22-58.937のコピー
コロナ禍の中でも、皆さん様々な工夫をされているのだと感じました。

ほこだて仏光堂でも、コロナ対策は万全を期しております!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

楽天市場、各種SNSも発信しております。ご利用、フォローのほど、よろしくお願い致します!

楽天市場→https://www.rakuten.co.jp/hokodate-bukkodo/
Twitter→https://twitter.com/hokodate_193
Instagram→https://www.instagram.com/hokodate_ikkusan_with_h/
LINE→https://page.line.me/lmm3044q
動画ちゃんねる→https://www.youtube.com/channel/UCPOlu-HuqFVSxvSYhkIBNQQ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加