飛行機雲

こんにちは!
今回記事を書かせて頂くのは、相馬店の新人西村です。

先日、帰り道に空を見上げると 一筋の飛行機雲が見えました。
私は飛行機雲が好きで、見つけると少し幸せな気持ちになってしまいます。

さて、皆様。飛行機雲がはなぜ出来るかご存じでしょうか?
いくつかの条件が重なった際にできるのですが、一説によると
「飛行機雲が残ると雨が近い」とも言われております。
飛行機雲でお天気占いができるのは、なんだか素敵ですね。
夕雲
相馬にも台風が近づいており 大粒の雨が地面をたたきつけていました。
久々の雨は嬉しいですが、いざ雨が降ってみると やはり青空が恋しくなりますね。
台風も落ち着き空が晴れましたら、是非 皆さんも飛行機雲を見つけて お天気占いを試してみてください。

※画像をクリックすると「笑顔の飛行機雲」が見れますよ(^^)/

楽天市場、各種SNSも発信しております。ご利用、フォローのほど、よろしくお願い致します!

楽天市場→https://www.rakuten.co.jp/hokodate-bukkodo/
Twitter→https://twitter.com/hokodate_193
Instagram→https://www.instagram.com/hokodate_bukkoudou/
LINE→https://page.line.me/lmm3044q
動画ちゃんねる→https://www.youtube.com/channel/UCPOlu-HuqFVSxvSYhkIBNQQ
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加