石鏡に映った青空

連休が明けて、今日からお仕事の方、また自宅におられる方、様々かと存じます。
今日は相馬店はお天気でした!全国的に良いお天気のようですね。
ほこだて仏光堂では毎朝、お墓・仏壇の清掃を行います。
今日は、暖かくとてもお掃除日よりでした。
お墓を掃除してピカピカにすると、石鏡に青空と雲が映り込んで、とてもキレイでSNS映えしますね…
お写真撮りに来てもいいんですよ~^^
その時はお店でお茶でも飲んでいって下さい
墓石掃除

ほこだて仏光堂では各種SNSもやっております!フォロー登録お願い致します。
Twitter→https://twitter.com/hokodatebukkodo
LINE→https://page.line.me/lmm3044q
Instagram→https://instagram.com/hokodate_ikkusan_with_h/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加