内定式(*^_^*) その1

《ほこちゃんの一休み日記》

2018年4月入社の高校生の皆さんの内定式が昨日ありました

ほこちゃん その内定式に潜入してきました(*^^)v

生徒さんは女子が三名です✨

雪がたくさん降りましたが皆さん遅れることなく、むしろ早目に到着です

(さすがです!)

内定式の前には制服の試着をしたり、おねえさん社員から優しく(そう言うようにって『おねえさん社員』が言うんだもん (;´・ω・) )身だしなみの説明を受けていました

(注)もちろん試着の様子は見ていませんよ!

入社式

さて、内定式が鉾建茂幸専務の開式の辞で始まりました

続いて鉾建祐治社長の挨拶です

ほこちゃん 後ろの方から「そ~っ」と見てました|д゚)

生徒さんたちは少し緊張の表情でしたが、鉾建社長も現役女子高生3名を前に緊張していましたね(^_^;)

そして内定証書授与です

・・・・・明日へ続く・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加