謎は全て解けた!

ひと昔前に『ポケモンGO』をいうゲームが流行りましたね。
AR(拡張現実)を組み合わせた位置情報ゲームなのですが、実際にあるポケストップという施設、実はほこだて仏光堂もポケストップに設定されていたのでした。
その設定されていたゲームの画像がこちらです。
ちがう、そうじゃない
いや、違うんですよ。
『土下座する坊主の看板』ではなく、正しくは『ほこだて仏光堂』なんです。
『笑う小坊主』ではなく、正しくは『一休さん』なんです。
かつて、たまにスマホをもって弊社の一休さん像をウロウロしていた人がいたのはそのせいだったのか、、、謎は全て解けた!
今更ながら、今年入社した若い子に指摘されて気が付きました。

それはさておき

ほこだて仏光堂では2021年初売り開催中です!

ほこだて仏光堂は、全店、コロナウィルス感染対策を行っております!
万全の体制で皆様をお迎えいたしますので、安心してご来店下さい!
▼クリックで実際の様子がご覧いただけます
soc

楽天市場→https://www.rakuten.co.jp/hokodate-bukkodo/
Twitter→https://twitter.com/hokodate_193
Instagram→https://www.instagram.com/hokodate_ikkusan_with_h/
LINE→https://page.line.me/lmm3044q
動画ちゃんねる→https://www.youtube.com/channel/UCPOlu-HuqFVSxvSYhkIBNQQ
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加