内定式

《ほこちゃんの一休み日記》

すっかり秋らしくなってきました

ほこちゃんです

実は、先日『ほこだて仏光堂 内定式』がありました

もちろん、ほこちゃんは先輩社員として参加しました(*^^)v

内定式の前に、内定者のみなさんのプレゼンがあるそうです

どんなプレゼンなのかな?

社員

『入社10年後に誇りを持って働ける新規事業創造企業』

なんだか難しそうなテーマで大丈夫かな・・・と心配をしていましたが

プレゼン開始直後に心配は必要ないどころか、大変失礼だと気が付きました!

とても完成度が高く素晴らしい内容です

それぞれの体験も織り込まれたプレゼンは、大変説得力がありそして感動するものでした

(ほこちゃんウルウル(´;ω;`)でした)

プレゼン後のスタンディングオベーションが感動を物語っています

先輩社員の目に涙が浮かんでいます

(鬼の目にもナミダ、とか言わないで下さいね)

いつの間にこんな準備をしたのかな?と思っていたら、

前日は事業所を見学して合宿したのだとか・・・

深夜2時まで頑張ったそうです(>_<)

さて次は内定式です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加