大地震、多すぎませんか…?

被災地より

3月16日深夜に起きた地震で、多くの方々がご不便をされてる事と存じます。

 ●2011年3月11日の東日本大震災

 ●2021年3月20日の宮城県沖地震

 ●そして今回2022年3月16日の震度6強の福島県沖地震

宮城・福島だけでもこの10年で甚大な被害の出る地震が起きております。
去年大丈夫だった家でも(今までの地震で建物にダメージが蓄積されていたのか)無残に崩れてしまったところもあります。
神様、ちょっと大地震の数多すぎませんか、、、、(´;ω;`)

ほこだて仏光堂でも震源地の真横であったため震度6強の直撃を受け、被害が出ましたがおかげ様で社員一同無事です。

まずは皆様の一刻も早い平穏な日常が訪れる事をお祈りするとともに、皆様のお力になれればと思います。

墓石や仏壇の修繕などのお悩みの方、どうぞほこだて仏光堂にご相談下さい。

様々な仏事のお悩み解決、承ります。

▼各種SNS▼

Twitter→https://twitter.com/hokodate_193
Instagram→https://www.instagram.com/hokodate_ikkusan_with_h/
動画ちゃんねる→https://www.youtube.com/channel/UCPOlu-HuqFVSxvSYhkIBNQQ
楽天市場→https://www.rakuten.co.jp/hokodate-bukkodo/
"友だち追加</p

  • このエントリーをはてなブックマークに追加