内定式(*^_^*) その2

《ほこちゃんの一休み日記》

・・・・・昨日からの続き・・・・・

内定証書の授与です

生徒さんのお名前が呼ばれました!

ほこちゃん ドキドキです|ω・)

「はい!」元気に返事をして、でも緊張の面持ちで生徒さんが鉾建社長の前に進みます

「内定証書 ~~~」鉾建社長が読み上げます

そして内定証書をお渡しした瞬間にスタッフから大きな拍手が起こりました!

緊張していた生徒さんの顔が笑顔になっています

内定証書授与

ほこちゃんも思わず笑顔になりました(#^.^#)

そして内定証書のほかに、ほこだて仏光堂社員のみが携帯できる黒い手帳も一緒に渡しています

(㊙って書いてありました(@ ̄□ ̄@;)!!)

マル秘手帳

続いて生徒さんの自己紹介です

実は、事前には自己紹介のお話はお伝えしていなくて、内定式の開始直前にお話ししたのですが・・・

皆さんとても上手に自己紹介をして下さいました!

そして本部長の閉式の辞で無事に終了です

生徒さんたちも緊張の時間だったと思いますが、参加したスタッフもとても緊張してたみたいです

でもこれで、みんな ほこだて仏光堂の仲間です!

皆さんと一緒にお仕事できる日が楽しみです(#^.^#)

以上、ほこちゃん が内定式に潜入した報告です

また何かに潜入したら皆さんにご報告しますね(*´ω`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加