一年の計

《ほこちゃんの一休み日記》

謹んで はつ春 のご挨拶を申し上げます

皆様にとってステキな一年になることをお祈り申し上げます

おせち

『一年の計は元旦にあり』といいますが、皆様は今年の目標、計画は立てられましたか?

今年こそは「あれも!これも!それも!やってみよう!」と言う方がいらっしゃるのではないでしょうか?

そうなんです!

新しい年の始まりと思うと、ついつい色々な事にチャレンジしたくなるんです!

でも、色々な事を続けるのはなかなか大変で・・・(^_^;)

ほこちゃん的には、3日しか続かなかったとても、1週間後でも2週間後でもまた再開すればいいと思ってます

あまり気負わずに、『気が付いたら続いているよ』くらいの気持ちでチャレンジしてみるのがいいと思っています

結果、今年の暮れに『1年がんばったゾ』と思えれば十分に目標達成、計画完遂でしょう!

(注)あくまでも ほこちゃん的に ですよ

そんな ほこちゃん の一年の計は?

ナイショです(´-`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加